(((。o゜))))見方について((((゜o。)))
2004年1月29日 FFXI前に■さんが
「とてもとても強い(強い)は本当に強いのでLv上げでは倒せない強さの設定なんですよね」
説明書等で
”調べるで強さを確認してから戦いましょう”
(  ̄´Д` ̄)・・・・・・・
う〜ん、なんか良く解らないんだけど
■よ・・・
何で1人で見ても6人で見ても同じ表示なんだぁ〜〜〜〜〜〜
まぁ、本気でバカですよね?w
考え見ると敵の表示がとても強いと書かれてるとすると、経験値のもらえる強さとすると強いようだ辺りになると思います。
そうなるととてもとても強いようだには勝てないわけで、■さんが言った意味は解ります。
最近どっかの雑誌等で■eさんが
「現状強すぎる等の理由で放置されている敵の〜」
・・・その前に表示方式直したらどうなんだ?ε=( )┌ フッ
全然PTとしてのシステムが成り立ってないのに、そのほかの事に目を向けられてもねぇ・・・
PT組んだらPT内のレベルの合計値辺りで強さを見れたらちょっと違ってくるのか?っとも考えます。
大体ソロで丁度良い相手のようだに既に圧勝で負ける時点でおかしいと思えるのは俺だけでしょうか???
「とてもとても強い(強い)は本当に強いのでLv上げでは倒せない強さの設定なんですよね」
説明書等で
”調べるで強さを確認してから戦いましょう”
(  ̄´Д` ̄)・・・・・・・
う〜ん、なんか良く解らないんだけど
■よ・・・
何で1人で見ても6人で見ても同じ表示なんだぁ〜〜〜〜〜〜
まぁ、本気でバカですよね?w
考え見ると敵の表示がとても強いと書かれてるとすると、経験値のもらえる強さとすると強いようだ辺りになると思います。
そうなるととてもとても強いようだには勝てないわけで、■さんが言った意味は解ります。
最近どっかの雑誌等で■eさんが
「現状強すぎる等の理由で放置されている敵の〜」
・・・その前に表示方式直したらどうなんだ?ε=( )┌ フッ
全然PTとしてのシステムが成り立ってないのに、そのほかの事に目を向けられてもねぇ・・・
PT組んだらPT内のレベルの合計値辺りで強さを見れたらちょっと違ってくるのか?っとも考えます。
大体ソロで丁度良い相手のようだに既に圧勝で負ける時点でおかしいと思えるのは俺だけでしょうか???
コメント